きゃら

JOBが45になったのでステリセもしてみた。
アップするごとに装備が削れて装備箇所が減ってるな・・orz
きっと次にアップする頃には、ぱんつじゃないからはずかしくないもん的な
外見になってるかもしれないzzz
日記というより育成覚え書きになってるな!
ともかくJOB45になって、念願のトレジャーマスターが取れたのでお試してきました!

びふぉぁ~↑
びふぉあー

あふたぁ~~~~~~↓
あふたー

あ・・・れ・・・?
おかしい!おかしいし!!!あんまり変化がわからない!!!
僕らの聖典たるECOwiki様には「ファシネイショントラップの威力補正が上昇する効果を追加しました」
とか出てたのにっ!どちくしょうpq
さて不貞寝でもするヵ
ss20110913_001022.jpg

1ヶ月も日記書かずに放置してしまった・・・orz
ブログの作り方を教えてくれた友人Rのためにも!?
というわけで日記ヲ!少し育ってたストライダーさん。
戦う商人さんだけど、使ってる感想はどう見ても戦う商人さんの枠をぶち抜くほどソロ強いと思う・・・。
STRがあるのはDメタリカさんのために!とか思って振ってみたけど、
あんまり恩恵を感じられない・・!もう少し振ってみようかな~
1st.png

覚書も兼ねてキャラ紹介
1stキャラのぐれ★。最初のキャラ作成画面でこのお顔が気に入ったので女キャラになりますた。
男キャラのこの顔のverはちょっと・・・ね!だったのでこのお顔に(+皿+)
ECOはROと違って、ステや型のお手本的サイトがなかなかないので他の人様はどんなステなんだろう・・とか気になりますね^p^
たのむ!誰か・・教えてくry
プロフィール

ぐれきち★

Author:ぐれきち★
☆活動場所
 フリージア鯖
☆ECO暦
 1年と2ヶ月
☆宝物
 始めたての頃に大陸最下層で、
 トレハンの御方からもらった
 シュノーケル
☆趣味
 ソロできる狩場の
 限界と効率を考える事

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
